※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨年心筋梗塞をした父の父の日のプレゼントに悩んでいます。太っていて…

昨年心筋梗塞をした父の父の日のプレゼントに悩んでいます。
太っていて、単身赴任中で外食ばかりです。

なにか健康食品やサプリを送れたらと思いますが(他でも良いです)何かおすすめありませんか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

サプリじゃないんですが、食塩不使用の野菜スープのパック詰め合わせとか、いかがでしょうか。
食塩の抑制と食物繊維を摂るのにいいかと。
あと、幸福米穀のブラウンライスケーキ、手軽に玄米の食物繊維がとれて体に良いかと思います。我が家は血圧の高い夫用に購入してます。

はじめてのママリ🔰

オーダーメイド枕とかどうですか?太ってる人っていびきがすごいイメージなのと、睡眠の質が悪い人は血管への負担が大きいって聞いた事あるので。

サプリは飲んでいる薬との飲み合わせとかあるので、プレゼントってどうかなーって思って。
健康食品は思いつきませんが、お父さんのことを大切に思っている事伝わりますね✨