※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ren*
お出かけ

質問させて下さい!4ヶ月の子を育てています(*^^*)3月に新幹線で実家へ…

質問させて下さい!

4ヶ月の子を育てています(*^^*)
3月に新幹線で実家へ帰省することになりました。期間は1週間程度の予定です。

今回車ではなく、新幹線で帰省するため、実家で車に乗る時のチャイルドシートをどうしようか悩んでいます!

年に何回かは実家に帰る予定なので、実家用としてもう1台買って、実家に置いておくべきか、その期間だけレンタルするべきか.....(>_<)ネットで値段を比較してみたのですが、レンタルだと送料が結構かかってしまうようなので、安いチャイルドシートを買うのとそこまで変わらないのかなあ💦とも思い(>_<)

ちなみに実家は田舎にあるため、車なしでは移動できないような感じです!(笑)

皆さんどうされてますか??

コメント

れいな

あたしも実家は田舎で車がないとやっていけないとこです(笑)
あたしは実家に置いとく用で買いましたよ!
チャイルドシートはまた子供生まれたら使えるし、自分の妹などが子供生んだ時はまたそれを使えるしって思って買いました😊
これからまた使う予定があるかもなら買ってもいいんじゃないですか?😊まぁ安くはないですけどね😢

• ren*

ren*

早速コメントありがとうございます(>_<)♡

やはり実家用に買われましたか!我が家もゆくゆくは二人目を、と考えているので無駄な買い物ではないですよね(*^^*)!
    参考になりました!ありがとうございます♡

• 2月1日