※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初心者🔰
妊娠・出産

妊娠中期でパンツが濡れていたが、高位破水か不安。20週で病院予約済。高位破水かどうか心配。

妊娠中期の高位破水について質問です。

今朝、パンツが濡れていた(かなり湿っていたがズボンまでは濡れていない程度)のですが
尿もれか織物かなと思い特に何もしませんでした。

ただ夕方になってなんとなく気になり調べてみたら、高位破水というものを知りました。

今朝の事からは特に何も液体はでてきないのですが、
高位破水なのでしょうか?

病院は明日の朝予約しましたが、今20週に入ったばかりなので、とても不安でこちらで質問させていただきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

高位破水二度経験しましたが
量は少なくて分かりにくかったですが、パンツが濡れたのは1度ではありませんでした- ̗̀ 💡 ̖́-

2時間後にまたじゅわっと盛れた感覚があったり、

数的濡れてきたりしていました!

  • ママリ初心者🔰

    ママリ初心者🔰

    そうなんですね!
    今のところ2回目はないので、違うことを願います🥲

    • 6月7日
はじめてのママリ

匂いはどうですか?
破水した時生臭い匂いがした記憶があります😂
予約する際に破水したかもと話してるんですよね?

  • ママリ初心者🔰

    ママリ初心者🔰

    予約は時間にネットでしてるので話してないです。
    生臭い匂いはしませんでした。

    • 6月7日
ママリ初心者🔰

先程病院に行って、破水でない事がわかりました。よかった😭
お二人ともご回答いただきありがとうございました😊