※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

38週4日健診時、子宮口1.5cm、推定3300g、前駆陣痛なし。3人目で早い安産の可能性あり。NST中も寝続けるマイペース。誘発は痛い経験ありため避けたい。陣痛が始まったら教えてください。

38w4d健診時子宮口1.5cm、推定3300g、前駆陣痛と言えるようなものもまだきてません🙌陣痛待ちです
二人目、スピード安産、子宮口開き出してからが早すぎて
3人目も気をつけてと言われてます😂

3人目だし、早く産まれてくるかな?と思っていたのですがNSTしていて何回起こされても寝続けて1時間もNSTやったり、、、、とマイペースくんかもしれません😂

大きさも大きめと言われていて誘発するのもアリと言われてますが
一人目の時に促進剤使ってすごく痛かった(一人目だからもあると思いますが)のであまり使いたくないです😭

これやったら陣痛きた!とかあったら教えてください🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もNSTで刺激されても寝続ける子でした😂
わたしは臨月入ったあたりから散歩を始めて1日15000歩目標にしてました!あとスクワット30回を3回と安産体操でしたかね??🤯
出産前日は20000歩とスクワットと安産体操と階段上り下り10往復してカレー食べました🍛
それが効果あったのかはわかりませんが、、笑

• ぽん

ぽん

毎日子供達と公園行ってるので結構歩いてるし、動いてるつもりなんですが😂
    安産体操なんてあるんですね!調べて見ます!
    もう効果がなくてもあっても色々試して見ます🙌

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも保育士してたので体は十分動かしてたと思うのですが、産む前日にお散歩程度にもっと歩いてくださいね〜って言われました🤣
    もう赤ちゃんのタイミングですね🥹
    会えるのもうすぐですね🩷頑張ってください!✨

• 6月7日