※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の体調不良について相談です。出産後、症状は改善しましたか?終わりが近づく中、毎日の不調がつらいです。

出産したら妊娠中のマイナートラブルは綺麗に治りましたか?🤔 胃のムカムカ感や息切れ、膀胱のズキーン!て痛みなど…

妊婦生活がもうすぐで終わってしまうのも少し悲しいけど、毎日どこかしら体調不良なのも結構辛いです😭😂

コメント

はっちょうみそ

確証はできませんが妊娠に伴うものであれば割と治るかと💦
でも出産時に出血が多かったりとか、出産に時間がかかってその後の回復にも時間を要するとかだと、
息切れとか疲れやすさとかは産後も少しの間は感じるかと思います🤔

ラティ

そうですね、私はですが後陣痛以外は無かったです🤔

ちゃめ

便秘と恥骨痛、腰痛、食欲不振、夜の寝苦しさは産後割とすぐ解消されました!

はじめてのママリ

妊娠中、出産まで酷いつわりが続いていたのですが産んだ瞬間につわりが消えた気がします!
胃もスッキリして食べたいものが何でも食べれるようになって感動しました🥺

はじめてのママリ

治りましたよ😊✨
でも、産後は産後で別のトラブルが出ることも多いので、子どもが抱っこ卒業するくらい(2才半くらい?)になって、やっと自分の身体を取り戻した感があります!笑笑