※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊活

不妊治療のためcmポートクリニックに通っています。初回の子宮頸がん検査で痛みがあり、院長に相談したが、痛いはずがないと言われた。その後2日間下腹部痛が続き、不安です。

不妊治療を始めるにあたって、先月からcmポートクリニックに通ってます。

子宮頸がんの検査をしていなかったので、初回ですることになったのですが、検査が痛くて、院長に痛い。と言ったのですが、そこ神経ないから痛いはずないよと言われ。

しかしそこから2日間下腹部痛がありました😞

cmポートクリニックママリでも評判良くて決めたのですが、どうなんだろ?と思っていて💦

批判は入りません、

コメント

先生の合う合わないあると思いますが私なら即、その病院やめます🥲!!!

子宮頚がんの検査も下手な先生と上手な先生で痛み全く違いますし、痛みに強い人、弱い人もいて、痛い!!って言ってんのな痛いはずがない!なんて…
先生が言っちゃダメでしょ。

って私は思います🤔💭

• ちっち

ちっち

そんな痛いことないから動かないでーと言われてしまい😔
    なんか、評判いいけど私には合わないのかな?と思ってしまい💦

• 6月7日
てむてむ

先生の腕によって違うと思います😣かかりつけでしてもらう細胞診は全然痛くないですが1人目妊娠時、総合病院で検査した時は痛かったです😣先日、組織診もしたんですがやっぱり痛い先生、痛く無い先生います😓ちょっとでも合わないとか不信感?不安?が出るようなら病院変えてもいいと思います😄

• ちっち

ちっち

やっぱり先生によって違うのですね💦
    少し病院帰るの検討してみます😞

• 6月7日

子宮頸がん検診を3ヶ所の病院で経験ありますが、どこも痛くなかったです🤔中をブラシで擦られてる感じはしますが、痛いとかはなかったです。

そちらの病院との相性があまり良くなかったんだと思います💦神経ないって、子宮内部で神経ないところなんであるんでしょうか?😱
定期的に子宮頸がんを受けるのであれば違う病院を探してみてもいいと思います💦