※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
碧恩まま
子育て・グッズ

5日後に8ヶ月になる息子が夜寝ぐずりで困っています。抱っこしても泣き止まず、離れるとすぐに起きて泣きます。夜通し泣いていて困っています。寝かせたままでいるのはよくないでしょうか。

後5日で8ヶ月になる息子が毎晩夜になると寝ぐずりしてなかなか寝てくれません。抱っこしたら泣き止むんですがそこからずーっと抱っこしてやっと寝たと思って離れるとすぐ起きてまたパニックのように泣き止みません。ほぼ夜通し泣いていて困ってます。咳き込むほど激しくずっと泣いてます。これって普通なのですかね🥲何しても寝てくれないのでなかせたままでいるんですがよくないですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと前までそんな感じでした🥹💦
急に泣き出して、起きて、抱っこすれば唸りながら寝る..
どうしたものか😣💭と、思ってました。
泣かせると周りが起きるので、別な部屋行って抱っこしてました💦
寝不足で辛かったです🥹
今は落ち着いて、起きる時は前みたいにあーうー言いながら起きますが、夜中2回に増えました🙃