※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠17週なのですが、今朝出血がありました。パンツには付いていなくて…

妊娠17週なのですが、今朝出血がありました。パンツには付いていなくて、ティッシュで拭いた時に茶色の血がついておりその後もティッシュで拭くたびに茶色い血が薄らつきます。
同じような経験あった方病院へ連絡しますか?またどのようなことが考えられるのでしょうか。
卵巣嚢腫があり昨夜左下腹部が少しチクチクしたのが気がかりです。

コメント

(´-`)oO

茶おりですね😞一応連絡してました!来てねーっていわれて行くと内診してもらって古い血が出てきてるって言われました(т т)

鮮血で500円玉以上なら危険性は無いけど卵巣嚢腫があるとの事ですし行った方がいいと思います!!