※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1カ月検診で泣き疲れ…抱っこ紐でしか寝られず悩んでいる。他の赤ちゃんはおとなしいのに、自分の子だけが泣く。2人目も難しい。1カ月の赤ちゃん、泣いていますか?

1カ月検診ギャン泣き…😢
家でも2週間すぎた頃からベビーベッドでは寝られなくなり常に抱っこ紐。抱っこ紐してればよく寝るのですが、多分抱っこ紐以外での寝方がわからなくなったのかな?
昨日1カ月検診で、眠いのに寝られなくてギャン泣き〜
他の赤ちゃんは、ママに横抱きされすごく静か…お人形なの?ってくらい😢♡
泣いてるのは我が子だけだし、横抱きで大人しくなんで絶対無理〜永遠に経ってスクワットしてました💦
上の子も良く泣くタイプだったので、悩んでるとかではないけど他の子のおとなしさに、こんなに違うものかと衝撃でした🫨
2人目は育てやすい説、おとなしい説、うちには通用しないみたい🤣🤣🤣
1カ月なりたての赤ちゃん、泣いてませんかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

泣いてますー!同じく抱っこ紐や縦抱きだと寝ますが、置けばすぐ起きます!上の子にもしょっちゅう起こされますし笑
下の子、よく寝る育てやすい説ないですー😂むしろ上の子より抱っこ大好きかも?💦日中は全く寝ませんー、夜は上の子より寝てくれてますがそれでも頻回です😇
ただ、2回目だから自分に少し余裕があったりはします。1人目は寝不足、おっぱいで頭がいっぱいで、可愛い〜と思う余裕があまり無くて🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります〜2人目だからなんとなく落ち着いて見てられますよね🤣
    本当同じ感じで安心しました😮‍💨
    2人目育てやすい説は幻ですね🤣

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今も抱っこ紐中です♡笑
    仲間がいると安心しますよね☺️私も安心させていただきました〜😂✴︎

    • 6月6日