※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テリア
サプリ・健康

歯医者恐怖症です!(私が)浜松市、湖西市付近で上手な歯医者さん知りませ…

歯医者恐怖症です!(私が)

浜松市、湖西市付近で上手な歯医者さん知りませんか?
よろしくお願いします🥺

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

富塚町にあるくまがい歯科クリニックはめちゃめちゃ上手です!
ただ予約困難で新規はお断りされるかもしれません🥲

• テリア

テリア

ありがとうございます😭
    一度初診の電話してみます!

• 6月9日
  • テリア

テリア

こんにちは!今日、くまがい歯科行ってきました😳先生も歯科衛生士さんも優しくてびっくりしました!とても混んでて次の予約がかなり先ですが通えそう!と思える歯医者さんでした。ありがとうございます😭中々浜松に越してからいい歯医者さんに巡り会えなかったので凄く嬉しくて再度返信しました✨

• 6月22日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

私も浜松に越してきていい歯医者さんがなかなかなく、やっと巡り会えた歯医者さんです☺️💗人気なので予約は取りにくいですが腕はすごくいいと思います!
    喜んでいただけて嬉しいです♡

• 6月22日
  • テリア

テリア

ハンムラビさんも引っ越してきた方だったんですね😳✨
    歯医者選びなかなか相性もあるし難しいですよね。何より腕があるのが一番ですね!
    先生がとても丁寧で今まで行ってきた歯医者ではしない様な説明をして頂いたりして凄く安心しました😭✨これからはちゃんとかかりつけができてよかったです!本当に感謝です🌼

ありがとうございました🌼

• 6月23日