※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

父の日って…ずるくないですか🙄?父の日はネクタイとかシャツとか、ビール…

心の狭いつぶやきですが聞いてください…🤣


父の日って…ずるくないですか🙄?

父の日はネクタイとかシャツとか、ビールとかお店行くと色々売られてますが、母の日はカーネーションで済まされる感が強い気が🤣🤣‼️

カーネーションももちろん嬉しいし、可愛い我が子がくれるものは何でも嬉しいんですが…

お花もいいけどそれ以外のものも欲しいなとか思っちゃう🥺👉👈

コメント

deleted user

た、たしかに…!エステのチケットとか普及したらいいのに🥺❤️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    なーちゃんお疲れ様☺️✨

    あーそれ最高🤤💝
    母の日もお店行けば色々あるけど、結局花が勝つ気がして🤣

    • 6月5日
よちこ@内職始めました💧

確かに父の日の方が選択肢が多いですね😳

うちはリクエスト制なので、あんまり考えたことなかった😅

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    よちこお疲れ様😆💕

    やっぱり選択肢多いよね?
    リクエスト制😳‼️
    それはリクエストされたものちゃんと答えてあげるの🥺?

    • 6月5日
  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    ある程度は答えるよー😄
    うちの父親はあんまり高いものを欲しがらなくて😅
    めっちゃ実用的なものだから💦💦

    今まで一番高くても一万くらいだったかな💡
    それも孫の送迎用に使えるサンダルだった🤣

    今年は『元気が出るもの!』だから、シャトレーゼでスイーツをたくさん買うつもり😁


    あっ、うちの旦那はビール🍺

    • 6月5日
deleted user

数打ちゃどれかは中たる戦法よね🤣
私も花より酒が良い🥹💓

ほこじゃむ今何が欲しいの🥹✨

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    横からごめん💦
    こまちアイコンはジェハ??😍❤️
    私もハクヨナにしたのよ😆🩷

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうよジェハ兄さんにした🐉🤍
    あいみんもハクヨナだあ😍✨
    お揃い🥹✨
    もうねブームが全く過ぎ去らなくてしんどい🥺❤️‍🔥❤️‍🔥

    • 6月5日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    ジェハかっこよすぎるよね🥹✨
    わかる!
    私も紙で全巻揃えようかな😍💓
    何回も読み返したい🥹

    • 6月5日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こまっちお疲れ様😌💕

    一瞬誰かと思った🤣

    私も花よりお酒派🥹✨
    花とお酒ならなお最高🤣👏

    今はニューバランスとかコンバースとか、スポーツブランドのパーカーとかトレーナーが欲しい🥹✨

    • 6月5日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あいみんも誰かと思った🤣

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    推しを全面的に主張するためのアイコン🥹🤣

    そうね!
    花とお酒のセットなら言う事なし☝️🤣🤍

    服飾系かあ🥹💞
    ほこじゃむスポーティなん似合うイメージ🥺✨✨

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ぜひもと紙で揃えよ🥹💗
    良いシーンは何回も巡りたいよね🤣✨

    • 6月5日
ぷちこ

チチノヒ??🥺

初めて聞いた。
我が家は父の日ないよ🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ぷちこお疲れ様🤩

    あっ、ないのね🤣
    なんか母の日も旦那に

    👨「妻の日じゃないしね」

    って言われてるからこっちも「夫の日じゃないしな」と思っちゃう🙄
    今はまだ小さいから私が買ってるけど、娘が大きくなったら自分のお金でやってもらおうかなと思っとる🤣🤣

    • 6月5日
aimi🍀🐈💛

うちも娘がなぜか父の日は何かしようとしてる🤣
母の日何もなかったのに🥹

聞いて!
来年から義実家には何も送らなくていいことになったの😍✨

あ、おつかれさま☺️💓

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あいみんやっほー😆
    お疲れ様✨

    なぜかってウケるんだけど🤣🤣
    でも母の日何も無かったなら悔しいね😭😭

    えーーいいな🥹💕
    そうやって決まってると余計な気使わなくていいし楽だよね✨
    まぁ私も義父には何もしてないけど🤣
    お互い自分の親には自分で用意してるから、相手の親には特にないんだ笑
    だからうちの親にも旦那からは特にないよ😆

    • 6月5日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    なんかね誕生日に盛大に祝ってくれたからやりきったらしい🤣

    そっかぁ🥹💓
    自分の親だけにあげるなら楽だね😆✨

    父の日何しようか悩む🤔
    娘が飾り付けしたいらしい🤣
    ←ナゼ

    • 6月5日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    それはそれでもちろん嬉しいけど、母の日もお願い〜🤣

    飾り付けも⁉️
    それは誕生日並に盛大だ🤣👏

    • 6月5日
ふたむ

わかるううう🥺🥺
って言ってもうち、いつも父の日保育園では「おじいちゃんにでいいですか〜?」って確認されてる😂😂😂

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ふたむちゃんこっちにもありがとう✨
    来週はちゃんとじゃがいも買ってね🤣🥔

    そうか、ふたむちゃんちはおじいちゃんにってことになるよね☺️
    あれから旦那さん大丈夫😭?

    • 6月5日
  • ふたむ

    ふたむ


    ちゃんと買うね🫡🤎

    そそ!さっき思いの丈を呟きカテに残してしまったよ🙃
    でもなんかすこーーーしスッキリ☺️💓

    • 6月5日