※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

4w6dになります🗓️つわりはありませんが胸の張りとほてりがすごいです🔥空…

4w6dになります🗓️

つわりはありませんが胸の張りとほてりがすごいです🔥
空腹になるとたまーーーに気持ち悪くはなりますが。笑

早寝早起きだし夜中は何回も目が覚めます🥱
そのせいか目覚めスッキリ!!ではないです🥹💦

下腹部痛がないから逆に不安です😮‍💨
子宮が大きくなる痛みだって言いますよね?
ちゃんと育ってくれてるのかな😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

4wくらいのときは下腹部痛
なかったです!
もうちょっと大きくなってから
引っ張られる感じで
痛くなりました☺️

  • な

    そうなんですね!
    安心しました🥺✨

    • 6月5日