※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

6w6dのエコーなのですがこれはお手てとお顔なのでしょうか?大きさは推定7w5dのCRL12mmで大きめでした😂

6w6dのエコーなのですがこれはお手てとお顔なのでしょうか?大きさは推定7w5dのCRL12mmで大きめでした😂

コメント

ままり

赤ちゃんを左側から撮った全体のエコーかな?と思います!

• ままり

ままり

片方のおてて出来始めてますよね?🥺

• 6月4日
  • ままり

ままり

そうですね!
    足の水かき?も見えますね!

• 6月4日
のぞむ

過去の質問に失礼致します。
わたしも6w5dで9,3ミリと大きめでした。その後成長はどんな感じでしたか?

• ままり

ままり

今も大きく成長中です😂30w1900gでした🥶笑

• 11月29日
  • のぞむ

のぞむ

そうなんですね!でも、何も異常なくですか?巨大児では無かったですか?質問ばかりですみません。
    親に巨大児かもねと言われて心配してしまいました。

• 11月29日
  • のぞむ

のぞむ

過去の質問にコメントありがとうございます。😍

• 11月29日
  • ままり

ままり

セミオープンで病院通ってるんですけどどっちの病院の先生も
    大きめだけどずば抜けてとかじゃないから大丈夫だよーって言われました🙆‍♀️
    でもこのままだと予定日には4キロ行きそうでちょっと不安です😂

• 11月29日
  • のぞむ

のぞむ

良かった!小さめよりは安心だけど、ちょっと産むとき心配ですよね。3000くらいで産みたいですよね!ままりさんが出産上手く行くように祈ってます。😊

• 11月29日