※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

キレ症の旦那無理すぎる。食事マナーで気になることが多すぎて、それや…

キレ症の旦那無理すぎる。
食事マナーで気になることが多すぎて、
それやめてほしいとか少しずつ伝えています。
キレてこられるとめんどくさいので
相当穏やかに伝えています。
・歯の音がカチカチうるさい
・お皿や箸を口に持っていくのではなく
顔を近づけて犬みたいに食べる
・ヒザを立てたり、肘をついたり、
背もたれに寄りかかって食べる。

今日もまた肘ついて食べていて、
それをやめて欲しいって伝えたら
イスが悪いだの肘を付かないときついだの
訳の分からない理由でキレてきました🥰

子供には好き嫌いするなとか、
お茶碗持ってとか、
どの口が言ってるんですか?

ほんと無理🥰
4個も歳下の嫁に向かってなんでもキレてくるの
キモすぎる出張行ったまんま帰ってくんな🥰

そーいうヤツに限って外面いいですよね(笑)

コメント

はじめてママリ

食事マナーなってない人は嫌ですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご飯も作りたくなくなるし、
    毎日のご飯の時間が憂鬱です🥹

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

うちも逆ギレする人で外面いいです。
仕事から帰ってきたら私が39度あって。
この前インフルで再発?した感じなのか自分に悔しくてイライラしてたら旦那逆ギレ。
「ママは病気、精神病」って。
一生をこの人と共に終わりたくないなぁと思って、言ってやりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外面いいのがまた気持ち悪いですよね。。
    ママがきついのとか所詮どうでもいいんですよね外面男だから。そのくせに自分が体調悪いときのアピールは人一倍(笑)
    最近すごく同じこと思います。
    なんでこんな人と一緒にいるのか。。

    • 6月3日