※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

リリーベルクリニックでの立ち会い出産の流れとコロナ対策について教えてください。出産時期も教えてください。

成田市のリリーベルクリニック (旧 松岸レディスクリニック)で分娩した方に質問です!

旦那さんとの立ち会い出産はどのような流れでしたか…?

ご出産時期と一緒に教えていただきたいです。

ひとりで陣痛を耐えられる気がしません…泣
コロナ禍なので、そのあたり規制が厳しいのかな、と思いまして…

先輩方、どうぞよろしくお願いいたします!

コメント

みじゅまる

今年の1月末にリリーベルクリニックで無痛分娩で出産しました!

病院に着いてから内診してお産が進んでると確認取れ次第すぐにLDR室案内されるのでそこからもう旦那と一緒にLDR室に入室してます!
1月はまだコロナが5類入る前なので立ち会いは1人限定でした。なので上の子は私の親に預け、旦那に立会いを頼みました😌今は、産まれた後も面会再開してるみたいですよ💡

私は産後の回復早い方が良いなと感じたので…無痛分娩にしてしまいました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

LDR室、旦那さんと一緒にいられるのは心強いです😭

色々と参考になりました♪

そして遅くなりましたが、ご出産おめでとうございます🎉

• 6月5日
  • みじゅまる

みじゅまる

初めての出産ですし、1人だと心細いですよね😢体調に気をつけてマタニティライフを楽しんでください😌
    無事に産まれる様に祈ってます✨

ありがとうございます😊

• 6月5日
chico

7月に出産したばかりです!

旦那さん立ち会い出産の予定でいました。
陣痛がきて夜中の3時に病院へ行きLDR室へ通されそこから産まれるまで旦那さんと2人きりでした!