※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診で子宮口が開かず、促進剤の必要性を検討中。赤ちゃんは元気で3300g。産まれず周囲のプレッシャーに悩んでいる。

38w2d今日も妊婦健診行ってきました〜🤰
赤ちゃんはとっても元気👶♡
子宮口が前回同様開いてないとのことでした( ; ; )
赤ちゃんの頭も大きくて産むのが大変になるかもしれないので
院長を含め他の先生達と促進剤を使うかなど話し合ってみますとの事ちなみに今は3300gくらいです!
でも促進剤を使っても子宮口が開かないかもしれませんとも言われました〜毎日ウォーキング、雨の日はスクワット、雑巾掛け頑張ってるのに1センチも開いてないのかとブルーな気持ちになってしまいました( ; ; )
まわりからもまだ産まれないの?早く産んでよって言われてて
うんざりです( ; ; )
私が1番👶に会いたいわって感じです😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん元気でよかったですね☺️

私も1人目の時、大きめ、なかなか子宮口が開かなかったのでお気持ちとっても分かります🥹正期産の今がママリさんにとっても1番、心配や不安でいっぱいですよね…。
難しいかもしれませんが、周りの言ってることは気にしないでくださいね!✨

大変だと思いますが、陰ながら応援しています😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭♡
    本当子宮口開いてないって言葉が1番聞きたくないです🥺笑

    気にしないように頑張ります🥹🥹

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

早く産んでよはウザすぎますねwwwwww
お前のための出産じゃないわって言ってやりたいです😂

バルーン入れるのも痛いっていうしなるべく自然に開いて欲しいですよね〜!😂
でもこればっかりは赤ちゃんの気分次第なので何しても開かないときは開かないという…
もう神頼みと赤ちゃんの説得しかないですね😇🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当めちゃくちゃうざいですよね😆
    お前誰ーって感じです笑

    神頼みしてみます🙏

    • 6月3日
morow

私も今日で38w2dです😊
一週間前の検診で3,000。同じく頭が大きいようです😅
なんだか私の事の様でついコメントしてしまいました。 
1人目の時も、今回も、私も全然子宮口開かず…ですw
私も早く産みたいですー!
周りの声、気になりますが、赤ちゃんがお腹にいる貴重な時間は残りわずか、共に大事にしましょうね☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ人がいて良かったです💦♡
    周りからは私は開いてたけどねぇとか遠回しに嫌味言われてたんで私の体が悪いのかなぁて思ってました😱
    お互い残りマタニティ生活大切にしましょう🤰🧡

    • 6月3日
  • morow

    morow


    1人目の時、出産当日まで固く閉じてましたよー!
    でも昼前にやっと開きはじめて夕方に出てきたので、関係ないですよー🎵
    逆に開しまってる方が生まれるまでは過ごしやすい気がします😊
    妹が2.3センチ開いたまま1ヶ月いつ出てもおかしくない…と言われてソワソワドキドキで気が気じゃなかったといってました😅
    後少しですね、楽しみですね♪

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😵😵
    その言葉を励みにもう少し頑張ってみます🥺🩵

    • 6月3日