※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経膣エコーで性別はわかりますか?24週の検診で経膣エコーになる予定です。赤ちゃんが大きくて見えないか心配です。主治医の確定も早く知りたいです。

経膣エコーで性別はわかりますか?
来週24週の検診なのですが、予定表を見ると経膣エコーになっていました。
24週で経膣だと赤ちゃんが大きすぎて見えない気もするのですが、経験者の方どうでしたか??
R先生には完全確定もらっているのですが主治医の確定も早く欲しくてうずうずしてます😖

コメント

はじめてのママリ🔰

経膣エコーだと分からないと思います😭
性別気になりますよね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりわからないですよね🥲
    次の経腹エコーが28週なのでまた1ヶ月かぁという気持ちです😭

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

経膣は逆子ちゃんならもしかしたら、程度です🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎動がかなり下のほうなのでもしかしたら逆子かも?と思っていました。
    期待しすぎず行ってきます☺️

• 6月3日
🍓

昔の投稿にすみません🙌🏻
経膣エコーでも性別分かりすよ💕
私の場合、ずっと逆子ちゃんなので、経膣エコーの方が見やすいからいつもそっちで見てくれてます✨
前回の検診28週でも、おしりが綺麗に見えて、女の子確定だね!ってはっきり言ってもらえました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    質問の後検診に行って、経膣エコーで女の子だねって言われました!
    子宮とか割れ目が見えたじゃなく、明らかについてないから…っていう理由なのでまだ100%じゃないかもですが…
    女の子確定羨ましいです。
    私も次回28週の検診なので、そこではっきり見えたらいいなぁと思います💕

• 6月11日