※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お嫁にいきたい。。。
お出かけ

来月半ばに2泊3日でディズニーランドにいきます。その頃娘は7ヶ月半です…

来月半ばに2泊3日でディズニーランドにいきます。
その頃娘は7ヶ月半です。
初めての旅行なので今から不安がいっぱいです💦
持ち物や準備することなど、アドバイスお願いします(*´ー`*)
離乳食はお弁当タイプのベビーフードを考えてます、どうでしょうか??

また、ディズニーランドではベビーカーをレンタルしようか迷ってます。
新幹線でいくため、キャリーバッグとベビーカーを持っていくのは不可能なので、レンタルを考えてます。
赤ちゃんいてのオススメのショーやアトラクション、あれば教えてください(♡´∀`♡)

コメント

Kちゃん

2月のディズニーは極寒なので、ほんとに暖かい格好で行くことをオススメします。

パークのベビーカーが何才から乗れるものか分かりませんが…荷物が多い様でしたらレンタルでも問題ないと思います😊

オススメのショーは
子供向けの「スーパードゥーパー」
あとは、「リロのルアウ&ファン」こちらは、有料ランチショー完全予約制ですが
キャラクターが必ずテーブルに遊びに来て写真も撮れるし、ゲスト参加でステージに上がり、踊る事もできます。
真冬なので、室内で待ち時間無しなのでかなりオススメです♪

アトラクションは、
身長制限なしの「イッツアスモールワールド」ですね(^^)

ディズニー楽しんで来てください😌

  • お嫁にいきたい。。。

    お嫁にいきたい。。。


    ご回答ありがとうございます\(❁´∀`❁)ノ
    本当、極寒ですよね😰
    覚悟していきます!!
    パークのベビーカー、何歳からか調べてませんでした💦
    1度調べてみます!
    リロのルアウ&ファンは予約いっぱいでした😞
    キャンセルでるといいなぁ・・・
    色々教えてもらってありがとうございました!
    楽しんできまーす(♡´∀`♡)

    • 2月1日
えまま

お弁当タイプのベビーフードがわかんないですが和光堂のベビーフード持ってくる方おおいです(*´꒳`*)
レストランによって温めてくれるところもあるのでキャストさんに聞いてみるのもありだとおもいます(*≧∀≦*)
1000円でベビーカー借りれます(*´꒳`*)
ベビーカー少し背もたれ硬いので私わブランケットを2枚持って背中に引いて前からかけてあげました!

  • お嫁にいきたい。。。

    お嫁にいきたい。。。


    ご回答ありがとうございます( •̀ᴗ•́ )/
    お弁当タイプっていうのは
    ご飯系とオカズが1箱に入ったやつです。
    多分和光堂のやと思います!
    それ1箱で1食の栄養が取れる🎵
    ってやつです。
    えままさんはお子さん何ヶ月のときに行かれたのですか?
    ベビーカーは予約いりましたか?
    どんなアトラクション、ショーにいきましたか?

    • 2月1日
  • えまま

    えまま

    そんなのがあるんですね♡
    4ヶ月になる10日前に行きました(*´꒳`*)
    ベビーカー予約いらないです(^^)
    アトラクションわ行かなかったです!
    キャラクターと戯れてました♡
    後わ食べ歩きしてました!
    夕方のパレードみて夜のパレードみてって感じです(*´꒳`*)♡

    • 2月1日
  • お嫁にいきたい。。。

    お嫁にいきたい。。。


    4ヶ月頃やとまだ離乳食いらないですもんね🎵
    パレードメインやったんですね、わたしもパレード楽しみです(♡´∀`♡)

    • 2月2日
deleted user

下の子が6ヶ月でランドデビューしてきました。

ベビーカー、予約はいらないですよー!
うちの子も乗れたのは、
☆スモールワールド
☆ジャングルクルーズ
☆フィルハーマジック
☆ホーンテッドマンション
☆バズのアストロブラスター

これくらいです。楽しんでるかは、正直まだ小さいから微妙ですが(-_-;)

ランドはベビーセンターがとても充実していて、オムツがえや離乳食のあたため、授乳などするときにとても便利なので、よく利用しました!

離乳食は、お弁当タイプ便利でいいと思いますよ☺

うちは11月末に行ったんですが、それでも寒くて子供は少しお腹を下してしまったので、とにかく防寒対策して楽しんできてください❗

  • お嫁にいきたい。。。

    お嫁にいきたい。。。


    ご回答ありがとうございます(*・ᴗ・*)!
    授乳室、混んでましたか?
    11月でも寒かったんですねー😱
    防寒対策しっかりしていきます!!
    ちなみに、ホーンテッドマンションって、箱型のフリーホールみたいなやつですよね?😱
    あれ赤ちゃん乗れるんですか!?😱😱😱

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    平日だったんで、そんなに混んでなかったですー!
    土日は行ったことないからわかりませんが(>_<)

    ホーンテッドマンションは、お化け屋敷ですよー。
    3人のりのトロッコ?みたいのに乗って進んでくやつ。
    落ちたりしませんよo(^o^)o

    おそらく、それはタワーオブテラーのことでは???
    シーにある、フリーフォールみたいなやつです。

    • 2月2日
  • お嫁にいきたい。。。

    お嫁にいきたい。。。


    失礼しました😅😅
    タワーオブテラーの間違いでした!!
    まさか、フリーホールに赤ちゃん乗れるわけないですもんね😜
    ランドは金曜日、シーは土曜日にいきます💦💦

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    タワーオブテラーに乗る赤ちゃん。。想像したら、シュールでちょっと笑えますね(^_^;)))

    あんまり混んでないといいですね🎵
    我が家もまた行きたくなってきましたo(^o^)o

    • 2月2日
  • お嫁にいきたい。。。

    お嫁にいきたい。。。


    10年振りのディズニーなので楽しみなのと、心配なのと半々です💦💦
    ちなみに、レストランなどはどうされましたか??

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ご飯に関してですが、ランドの場合は、

    うちは上の子がいるので、お昼は手早くぱぱっと食べられる、カレーにました。
    ショー見ながらレストランとかも憧れですが、騒ぐし、落ち着いて見られないので(>_<)

    あとは、ハンバーガーとか食べやすいお店でいつも食べますねー。
    カレーやさんも、ハンバーガーやさんも、割りと広くて席が多いので、混んでいてもあんまり待たないので。

    • 2月2日
  • お嫁にいきたい。。。

    お嫁にいきたい。。。


    待ち時間とか子供さんは待てないですよね😞
    わたしらも何でもいいから待ち時間の少ないお店に行きたいと思います!
    ありがとうございます\(❁´∀`❁)ノ

    • 2月2日
あやしゃんママ

海が近いため行っても電車止まります。
無難にシャトルバスで行かないと大変かもしれないです。
ディズニーランドは持ち込みが禁止なのですが、ディズニーシーは持ち込みokなんで、持ち物は気をつけて行かないとならないです!

  • あやしゃんママ

    あやしゃんママ

    人気のアトラクションには優先のパスをまず最初にとるといいですよ。
    私はディズニーでは乗りたいものやアトラクションで優先パス をとります。
    時間指定優先なんで並ばないで乗れます😄

    • 7月20日