※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今妊娠13週です。お腹がでてくるのは16週ぐらいからと聞きますが、私は…

今妊娠13週です。
お腹がでてくるのは16週ぐらいからと聞きますが、
私はすでにお腹がでてきたな、と感じてます‥
153センチ 43キロ(妊娠前)
BMIがギリギリ痩せ気味にはいっています。
もともとお腹周りは薄く細いと言われることはありましたが、そういうのも関係しますか?
ただ太っただけなのかな?と不安にもなります😭😭😭
どのぐらいでお腹出てきた!と思いましたか???😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私は8週くらいから出てるよね?ってくらいで、9週からぽっこりです😂

deleted user

12週くらいからポコっと出てました!!

a y a ♡⸝⸝⸝⸝

152cm.41キロです!

もう周りに気づかれるくらい
出てきて腰痛がひどいです…😭