※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10ヶ月、もうじき11ヶ月です👧つかみ食べを私に余裕がある時(笑)させ…

生後10ヶ月、もうじき11ヶ月です👧
つかみ食べを私に余裕がある時(笑)させているのですが
こないだおにぎらず🍙をあげたらパクパク食べました!

が、、、うんち💩がまだねっとりなのもあって
汚い話ですが海苔がお尻について大変でした🤣🤣🤣
結局軽く拭いてシャワーで流しましたが…笑

ご飯を使ったメニューでおにぎらず以外にあまり手につかず食べやすいものはありますでしょうか?💦
よく100均である丸いおにぎりみたいなのだとまだ大きすぎて食べるのは難しそうです🥺

コメント

ひかり

100均の丸いおにぎりフリフリのやつは、お米少なめにいれてフリフリすると、ミニおにぎりできますよ☺️