※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフィア
家族・旦那

夫は寮生活(11時~夜中2時)仕事の為職場の上の寮で寝起きし、週2回帰…

夫は寮生活(11時~夜中2時)仕事の為
職場の上の寮で寝起きし、週2回帰宅します。寮~自宅まで🚕10分です。

昨晩、ベランダから変な音がして
思わず地震かとドキドキしました。
何度か続いて

すると次は玄関の鍵をいじるような音がして夫が急遽帰宅したのかと思いましたが扉が開くことはなく子供達も夜中怖がり目を覚ましました。
私は夜中1時半怖くなり夫に連絡
今仕事終わって上司と飲む
とりあえず戸締まりをして何かあったら連絡してと。
何かあったら遅くないですか?
何かあった時は死んでる時ですよね、

その後、何かあったかと夜中ラインがきて、何かあったら死んでます、
と返信したら、
何かあったらタクシーで向かう

これが父親かと、、、。
本当何かあったらってお前は警察か!
何かなければ何もできない警察みたいで
父親だろとイライラしました😤

お昼過ぎ、昨日はごめん、何もなかった?とラインがきて
またイライラしだしました、

コメント

ぺぇぇぇぇこりん

寮から自宅が近いですし、そのときだけでも帰ってきてほしいところですよね。

  • ソフィア

    ソフィア


    ありがとうございます✨
    そうなんです、
    飲むと行っても寮の部屋で缶ビール飲むだけなのだから
    一回帰宅して家の回りをみてくれてもいいかなと。
    今日風強いから風じゃない?
    はなから帰宅は頭になく
    その時、もし人を殺す目的の人がきてガラス割られたら私達は何もできないなと。
    一階に住みこんな薄いガラスすぐだろうなとか考えちゃって😣

    その後一本の電話もなく、飲んでねたのかなと。

    • 1月31日
N

それは、むかつきますね。
なんかあってからじゃ遅いのに‥
寝れましたか?

  • ソフィア

    ソフィア

    ありがとうございます✨
    その後電話一本もなく
    夫からしたら連絡ないから
    何もなかったんだと思ったと思います。
    けどもしかしたら何かあり連絡できないと思わなかったのか💦
    朝方寝ました😣
    子供は学校なのに夜中目をさまし怖いのか目をパチパチしてました、
    一階なので愉快犯みたいな
    殺人目的なら終わりですよね❗
    しかも治安悪いと有名らしく
    子供が帰宅した時
    友達がこのへん殺人多いといってました

    • 1月31日
  • N

    一階怖いですよね。
    うちも一階で窓をあけて
    空気の入れ替えするのでさえ
    もしなんかあったらと考えて
    怖いです‥笑

    えーーそれは怖いです😭
    お子様も怖かったでしょうね💦💦

    • 1月31日
deleted user

大丈夫ですか??😥💦
私だったらもうどうでも良くなりますね😅
家族の危機より酒とか、
馬鹿馬鹿しいです😊
一緒にいたくないです🙌