※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

妊娠38週目で子宮口1センチ開いてる。前駆陣痛わからず、お腹の張りはある程度。おしるし待ちで初出産でドキドキ。他の出産体験聞きたい。

妊娠38週目の妊婦です。今日の検診で子宮口が1センチ開いてると言われました😆でも赤ちゃんはまだ降りていないとのこと😅前駆陣痛はよく分からず。お腹の張りは頻繁にあるなーっていう程度です。早くおしるし来ないかな〜
初めての出産、未知の世界でドキドキです♪♪
みなさんの出産はどんな感じでしたか😊⁉️

コメント

♡にゃん♡

今日出産しました!
陣痛から6時間、分娩台に乗って19分のスピード出産でした^ ^♡

  • るる

    るる

    今日ですかー♡♡!?!?
    おめでとうございます(*゚▽゚*)
    そしてスピード出産!
    とてもうらやましいです♡
    赤ちゃんもすぽーーーんと出てこれて上手でしたね👶♪♪
    私も頑張ります!!笑

    • 1月31日
みおまま

同じく38週目の妊婦です♪
初めてのことばかりでドキドキですよね?💓
私も今日検診で37週のとき2センチ開いていた子宮口が閉じてしまっていました(・・;)
先週は生理痛みたいな痛みが下腹部にあったんですがここ何日かは全くなく(・・;)
張りは結構あるんですけどね。
もうすぐ出産と思うと赤ちゃんに会えるというワクワクと陣痛が怖いという不安感と格闘してますが。頑張りましょうね٩(ˊᗜˋ*)

  • るる

    るる

    ふおー!子宮口が閉じてしまうこともあるんですね😱💥
    やっぱり、毎日運動してますか?
    私は寒くて寒くてなかなか動けずぐうたらばっかりしています笑
    そろそろちゃんと運動しないとなぁーとは思いますが身体が重くて^ ^ww
    早く会いたいですよね💕💕💕
    陣痛の不安もありますが予定日近い方がいてホッとしてます(*゚▽゚*)
    さらに頑張れそうです💕

    • 1月31日
  • みおまま

    みおまま

    閉じてしまうこともあるみたいてす(・・;)
    私もビックリしました!
    長い時は1時間、短い時は20分くらいですがその日の体調に合わせて散歩だけしてます♪気分転換にもなっていいですよ٩(๑•̀ω•́๑)۶
    予定日まで2週間きったのでいつ陣痛くるか、破水するかビクビクしてます(・・;)

    • 1月31日
  • るる

    るる

    子宮口の開き具合は自分ではどうすることもできないから願うばかりですね😭❤️
    来週の検診で閉じてたらどぅしよう笑
    また違うドキドキ💓笑

    私も軽い散歩からはじめてみます!今更w
    お互い安産でありますよーに!!!!
    ウミガメになったつもりでスルンとうみましょうね💕笑

    • 1月31日
ママリ

わたしも38wなりました!
検診で、赤ちゃん降りてきてて
子宮口が2センチでした(*^▽^*)✨

いつ産まれてもいいよーって
言っているのですが、まだ
こないですねー(°▽°)!!

いつくるかドキドキ💓ソワソワ💦
してますよぉー(*´ω`*)
はやく会いたいですねぇー♬

  • るる

    るる

    わー♡よかったですねぇ!!!
    そろそろ陣痛くるかもですね✨✨✨
    初産ですでに子宮口2センチなんて優秀!
    赤ちゃんも上手に出てこれそうですね!
    私も早く会いたくてウズウズしてます✨
    どんな痛みなのか不安もありますが
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね💓💓

    • 2月1日