※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で子宮口が1.5センチで奥に位置し、自然な陣痛を待ちたい。陣痛が来るサインを知りたいです。

検診でまだっぽいねと言われたけどすぐ陣痛来た方いますか?😭

今39w3dで今日検診で子宮口1.5センチだけど出口が指届くか届かないかの距離で結構奥の方にあると言われました🥲

誘発分娩はなるべく避けたいです…
自然に陣痛に来てほしいです!!
これやったら陣痛きたよーってこと教えてほしいです🥹

コメント

momoko

まだっぽいねと言われて、次の日の夜から陣痛が来ました🙋🏻‍♀️
ややグリグリされたから、その刺激かも知れませんが💦

S

上の子は、40w2dの午前中の健診でまだまだ1センチ開いてるかどうかくらいと言われてその夜から陣痛きました笑

下の子は、子宮口柔らかくなってきてるけど開いてないし、降りてきてもないからまだまだかかるかな〜と38w0dか1dで言われてたのに38w3dで陣痛始まって産まれました笑

でも、変わったことは何にもしてなかったのでアドバイスは出来ないです🫣💦
やっぱり歩くとか、体動かすことでしょうか…

えりりん

ずっと下がってると言われ、子宮口は2.3cm開いてるけどまだかなーなんて言われましたが、グリグリされた7時間後に陣痛きてその日に産まれました😂
グリグリめっちゃ効きました☺️

ちゃむ

子宮口全く空いてないからまだまだだねーと言われグリグリもされずに検診終わりましたが2日後に陣痛きました💦