※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

頬骨あたりのしみを全体的に隠したいですがおすすめありませんか?セムの…

頬骨あたりのしみを全体的に隠したいですがおすすめありませんか?
セムのが人気でテスターで試したのですが時間が立つとカサカサ?なんだか塗りました!みたいなマットな感じになりました。
カバーできるけど艶っぽくなるコンシーラーってないですかね?

コメント

みい

Diorのコンシーラーおすすめです!
塗りました感少ないですしツヤ系の質感です💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Diorはランキングとかでも高いですよね!艶感出るのは嬉しい😆カバー力はどうですか?

• 6月1日
  • みい

みい

わたし頬全体にそばかすがあってコンシーラー色々試したんですが…

完全カバー!消える!ってほどではないんですけど使用感のわりにかなりカバーされます✨
    お肌が綺麗に見えます😍
    カバー力すごいのってだいたいめちゃくちゃ厚塗り感でたりヨれるのでそれが嫌で😢

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お肌が綺麗に見えるんですね😀奮発して買おうかな…。すみません、塗った後は艶っぽい感じありますか?
    カバー力強いのは本当にそうですね、塗りました!って感じが浮き彫りに…。

• 6月1日
  • みい

みい

ツヤ肌が好きなのですが、しっとりツヤっぽい仕上がりになりますよ✨

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しつこく聞いてすみません!
    気になるので調べてみたいと思います!あのお店に行くのが本当に緊張で🤣

• 6月1日
  • みい

みい

いえいえ!ぜひ調べてみてください😊
    わたしもデパコスカウンター行くの苦手でクチコミあさってネット購入です😂

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネット購入なのですね!色とかどうされました?本当なら行きたくなくて😭

• 6月1日
  • みい

みい

わたしは1Nですが、リニューアル前の色です💦
    黄味肌イエベ、色は白めです!ファンデ的な使い方もしてるのでコンシーラーピンポイント目的ならやや暗めでもいいかもです🥺
    ベースメイク系のデパコスは色見に行くのが鬼門ですよね😱

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に鬼門です😭色味が合わないとアウトですもんね…。
    使ってるお色教えて下さりありがとうございますYouTube見るとリニューアルされて色味が増えてるんですね🤣

• 6月1日