※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
ファッション・コスメ

母が子どもに服を買ってくれると言っているのですが、私が欲しい服は海…

母が子どもに服を買ってくれると言っているのですが、
私が欲しい服は海外子供服やデパートで売っている服です🛼💓
高いと言われそう😂

コメント

ままっこままっこ

海外子供服はお値打ちじゃないですか?✨
デパートのだと1着2.3万しますが🤔✨
でもじーじばーばって、値段関係なく買ってくれますよね✨私なら遠慮なくおねだりします🤣💕

• らら

らら

そうなんですよ!!
    おもちゃも服もありすぎて困ってます😂💓
    おねだりしてみます🤩

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

分かります😂
実母も買ってはくれますが子供4人いると大出費になるのでしまむらでいいよーと私は言ってます😂

• らら

らら

お子さん多いとそれぞれかかりますもんね😂

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

うちの義実家は「何か買ってあげたい〜♡」って言うくせに、「子どもはすぐ汚すから服は要らない」「どうせ飽きるからいらない」等言われるので、もう頼んでません😂

自分で好きなものを買いたいですよね🥺
自分で選ぶからお金だけちょうだい!とかって言えるのであれば、それが一番です!

• らら

らら

わかります😂
    買ってあげるって言うわりには、こんなにいい服着てとか言ってくるんですよね笑
    いらないものはもらっても捨てるので、せめて選ばせてほしい、一緒に買いに行こうっていいます🥹

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😂
    要らないものはタダでも要らない!
    一緒に買いに行くのもいいですね!うちの義母は一緒に行ってもぐちぐち言うので、もう誘いすらしませんが😂

• 6月1日
ミミミ🫧

うちの母も買ってあげたいタイプなので、win-winってことで甘えちゃってます😂🩷
母に買ってもらうのはいつも自分では頻繁に買えない百貨店のブランドです 笑

• らら

らら

本当Win-Winですよね!
    いいですね💫

• 6月1日