※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mまりん(๑˙³˙)❤︎
ファッション・コスメ

ジェルネイルって硬化したあと少しペタペタしますか?それってまだ完全に…

ジェルネイルって硬化したあと少しペタペタしますか?それってまだ完全に固まっていないんですかね??
消毒液とかで拭いたらいいんですかね?( *¯ㅿ¯*)

コメント

スポンジで拭くと良いですよ^ - ^
3回くらいは塗って硬化してスポンジで拭いて、、って繰り返してすると思います^ ^

はじめてのママリ🔰

キッチンペーパーに消毒液、もしくは未硬化ジェル拭き取り用の液体で拭き取ってください。ジェルと液体の相性により、曇が出る場合がありますが、ベタベタは取れますよ。
一度使ったペーパーの面で二度拭きはしない方が無難です。 ベタベタが二度ぶきにより取れなくなります。

@小さい恐竜のママ

未硬化ジェルを拭き取る専用のクリーナーがありますよ\(^o^)/

ぬん

トップジェルを硬化した後は、未硬化ジェル拭き取ります。キッチンペーパーに消毒液使ってますよ!
綺麗に拭き取ってあげるとツヤも出ますしペタペタもしなくなります。

乃子。

専用クリーナーありますけど、消毒液でも代用できますね。
何度も何度もふきとるとくすむんで、たっぷり液体を含ませて、一気に拭き取ってください!