※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ステッパーで痩せた経験がある方、どんな運動や食事をしていたか教えてください。母乳育児中で食事制限は難しいです💦

産後太りがすごいのでステッパーを買って運動しようと思うんですが、ステッパー使って痩せたよ!という方いますか?

経験的にこれしたら痩せたよ!と言う方、なにをにて痩せたか教えてほしいです😣
まだ母乳育児のため、食事制限などは厳しいです💦

コメント

ぽんママ

間食をしない。
夕食を早めに食べる。
よく噛む。
油物はひかえる。
しっかり3食食べる。
これで普通に体重おちました!母乳の質もキープできます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夕食は何時くらいには食べてましたか?
    間食しないのは大事ですよね😣
    最近は間食を減らしたり、赤ちゃん用のお菓子を食べたりしてますが、全く食べないってかんじのほうがいいですよね😭

ちなみに、お一人目のお子さんのときからアドバイスのようなことをされて体重が落ちた感じですか?

• 6月1日
  • ぽんママ

ぽんママ

夕食は18:00〜19:00ですかね。2人目の後に落としました。で、今3人目、太っちゃいましたが💦w
    あすけんというアプリでカロリーもちょっと計算しつつ、糖質(ごはん)は150〜180グラムくらいでやりました!

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!

夕食のときは旦那さんも居ますか?
    うちの旦那は晩ごはんのときしか一緒にご飯食べれないので、先に食べると嫌だと言われてしまうので😣

• 6月1日
  • ぽんママ

ぽんママ

うちは旦那、丸一日仕事で次の日の昼に帰宅する仕事なので、いない日もありますが、いる日は一緒に食べてます!

• 6月1日
ちっち

産後ダイエット辛いですよね😢
私は12キロ産前から増えて、結局戻るのに2年かかりました笑
原因は骨盤の歪みとむくみでしたので、骨盤矯正してからストレッチを毎日コツコツしたら痩せました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中14キロ太って、10キロ痩せたんですが、痩せてた時期だとあと10キロ痩せたいです😣
    最低でも後4キロ…って感じです😭

• 6月1日
ママリ

時差でコメントすいません💦
私も母乳育児中ですが妊娠中より重くてダイエットしてます〜😭
いま3週間くらいですが3キロ減です🌟
やってる事は毎日水を2リットル飲む、マルチビタミンとマルチミネラルを摂る、間食を無くす、ジュースアイスやめる、夜はプロテイン置き換えです!朝昼は普通に食べてます!😂
毎日30分でも有酸素できたらもっと良いのかもですが続けきらず少しスクワットしたり筋膜ローラーを使ったりしてます🙏!頑張ってお互い痩せましょーーー😊!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    夜はプロテインだけだとキツくないないですか?😣
    間食は前と比べてかなり減らしたんですが然程、効果でてないです😭

朝、昼は好きなものをお腹いっぱいになるまで食べてる感じですか?

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

朝昼はお腹いっぱいまでは食べないですが普通に食べてます!!食べるの大好きですがスプーンをティースプーンに変えたり一口を小さく時間かけて少しでも食べるように気をつけてます😂💦
    プロテインはAmazonで買ったんですがノミタイン?みたいな名前で5種類入ってて甘くて普通に美味でお腹で膨れるらしく体感4時間くらいは全然お腹減らないです!今までいろんな置き換えしましたが私的には一番続けれそうです🤣!!笑
    お腹減ってグーーって鳴ってる時に脂肪燃焼されるらしいので間食する前にお水がぶ飲みしましょ!!🫶✨

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違うとこにコメントしてしまいました😣💦

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

これですよ〜〜🌟👏
    甘いの好きなので全部美味しいです😂!!

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ダイエット系って授乳中だとお控え下さいとか医師に相談を…とかが多いので飲めずにいたので、これなら飲めそうですね😍

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

飲めそうな味だったら物は試しで是非チャレンジして見てください🫶シェイカーはついてないので別で買わないとです☺️

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
プロテインは検索してみましたが出てこなかったです😭