※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

日進市周辺で2歳の子を安心して連れていける焼肉屋さんご存知の方いま…

日進市周辺で2歳の子を安心して連れていける焼肉屋さんご存知の方いますか?
ちなみに、緑区の焼肉きんぐは行きました。

コメント

1日でいいから好きなだけ寝たい

肉のよいちおすすめですよっ❤️
子供が汚しても大丈夫!外食のときくらい気にせず!みたいな張り紙があったり、
カトラリーが置いてあるところにふりかけが置いてあったり✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

梅森台のところでしょうか?
    気になっていたので行ってみます😊😊ありがとうございます

• 5月31日
のんのん

鉢屋さんに子ども2人連れて何度か行きましたが、店員さんの子どもへの対応が暖かく夫もお気に入りです✨個室で周りの目も気にならないですしきれいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そこも気になってたので行ってみます😍

• 6月1日
rya

日進市竹の山にある、手石よかったです。ファミリーシートもあります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもを産む前に夫と二人で行ったことがあっておしゃれな感じなので子連れ無理かな〜って勝手に思ってました💦ありがとうございます!

• 6月1日
  • rya

rya

1年前くらいに、近いところに移転して広くなりました^_^
    子ども用の食器もあり、子どもに対してとても親切な対応でしたよ!
    少しまえに行った時は、早めの時間だったんですが、他のお客様さんも子連れが多く子どもの声も気になりませんでした。

• 6月1日
あお

コスト抑えるならあみやき亭もいいと思います。テーブルに固定するタイプのベビーチェアを貸してもらったことあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!あみやき亭気になってたので行ってみたいです✨✨

• 6月19日