※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中でジーパンがキツくなり、マタニティ用のジーパンを探しています。身長160cm、体重54kgでお尻と太ももが大きめ。同じ体型の方、サイズやおすすめのジーパンを教えてください。

3人目妊娠中、只今10w6dの妊婦です。
お腹が出てきてジーパンがキツくなり、マタニティ用のジーパンがほしいんですけど、何かオススメのジーパンありますか?
元々身長が160cm、体重が54kgの標準体型ですが、お尻と太ももは大きめです😅💦
同じような体型の方、サイズまで教えていだけたら有り難いです😭
メーカーによってMだったりLだったりなので💦

コメント

はじめてのママリ🔰

154cm、妊娠前45kg、現在60kgです。
ユニクロのウルトラストレッチマタニティジーンズのMが全妊娠期間を通して気持ちよく履けてとてもよいです!

  • ママリ

    ママリ

    ユニクロ気になってました♡
    検討してみます😆✨

    • 5月31日
3児ママ

同じくユニクロのウルトラストレッチマタニティジーンズです😌✨普通に買うと高いので、メルカリできれいな物を譲っていただいて購入しました🌸✨

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりユニクロなんですね♡
    メルカリ!なるほど!
    メルカリ覗いてみたいと思います😆👍

    • 5月31日