※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
子育て・グッズ

4歳の息子が保育園に通い始めてから性格が悪くなり、家での態度もひどくなっています。祖母や妹に対して攻撃的で、母親が悲しんでも無関心。母親は疲れています。

日に日に性格の悪くなっていく息子について。
今4歳の息子ですが、4月から保育園に行き出してからどんどんと性格が悪くなっています。

今日は特にひどく、実家に遊びに帰ったのですが、息子が棒で部屋の中を振り回して遊び出したので、祖母が危ないから貰おうかーと言うと、嫌だと言って顔を殴り、こら!というと、逆ギレして妹(1歳)の手をつねったり、陶器でわざと遊び出したり挙句の果てに割ってまた怒られる、からの逆ギレ。祖母が空気を変えようとわらびもちを作ってくれたのですが、美味しくない!と言ってゴミ箱に捨てようとして、また怒られる。
ママ悲しいと言うと、ケロっとした顔でふぅーん。
ほんとに、疲れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

構ってちゃんな気もします、、、
怒られることして気を引こうとしてるのかな😮‍💨
1歳の子かわいいかわいい〜ってなってないですか?😅
我が家はそれで嫉妬してます😂

• まめこ

まめこ

凄い構ってちゃんなところあります。うちも気をつけようと思います。
    お返事下さってありがとうございます^ ^

• 5月31日