※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アプリで初めて会う予定だったけど、整形後の顔で会いたくない。冗談で伝えたい。相談したい。

アプリではじめましてする人と会う予定をしていたのですが、私がそばかすとるレーザーして、ガーゼ両頬にはってて整形したみたいなすごいことになってて、、笑私も気になっていてあいたいひとではあるんですけど、本当に顔がおかしいのでなおってからあいたくて、まあまあ冗談もLINEではいいあってるのですが、この下の文でさめられちゃいますかね?なにか言葉ちがうほうがいいよとかあればアドバイスおねがいしたいです。優しい○○くんは自分でいっていたので冗談っぽくいけるかなあとかおもぅて🥺💦そばかすといわずガーゼ当てててとか何か他にいいかたありますか?
優しい○○くんに相談〜
○日遊ぼうってなってたやんか、私そばかすとってんけどほっぺたにどっちもガーゼしてて、顔えらいことなってるから治ってからに日にち変更してもらってもいい?
○○くんに会いたいねんけどごめん〜文下手くそですいません。よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

それか他に別の理由がいいですかね、、

もな👠

バカ正直に話さなくても体調が悪いとか予定が合わないとかでいいと思います!
〇日なら会える!って先延ばしの約束をしておけば、相手も萎えずにいられると思いますよ🤝💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最高ですありがとうございます🥺

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供は最初つれてかないので、見てもらう人の都合わるくなったでいいと思いますか?次会えるの1ヶ月後くらいになっちゃうんですけど、冷められちゃいますかね、、すいません。再度お願いします

• 5月31日
  • もな👠

もな👠

それいいと思います!
    それなら仕方ないなと思いますし😳👏🏻

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺1ヶ月もあくとさめられませんかね、、すいません

• 5月31日
  • もな👠

もな👠

冷めるってお相手の気持ちが…ですか?
    今って付き合ってる感じですか?

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

文章へたくそですいません。
    毎日らいんきてるのですが、もういいやってなって、返信こなくなるかなぁとか不安で😢

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

そばかすレーザーは自発的に予約を取ってするものですよね、
彼と会う約束が先だったとしたら、会う約束があるのにDTが必要な処置をした
レーザー予約が先だった場合、予約してるのにDT期間中だと予測される日(リスケのリスクがある日)会う約束をした
と思われてもおかしくないので、相手との間柄にもよりますが個人的には好印象では無いなと思います🥲
ただもうやっちゃったものは仕方ないのでリスケさせてしまう事をもう少しちゃんと謝るか印象下げたく無いなら他の理由にします、、

ほんとのこと言うのは良いと思いますが、一応初めましてということで相手の性格まだそこまで知らないのと、約束してた日にちをこちらの都合で延期するならもう少し申し訳なさを出す感じで書いてみてはいかがでしょうか?
その日までに間に合わせるつもりでいたんだけどガーゼが取れるまでこんなに日数かかると思わなくて…私も楽しみにしてたのだけど本当にごめんね💦という感じで、、

🍠さちゅまいもまん🍠

私も馬鹿正直に話す必要ないと思います!!
急用が入っちゃってその日は会えなくなっちゃったから悪いんだけどほかの日にしてもらうことはできるかな?ごめんね😭
とかでいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️すぐ正直にはなしてしまって笑
    子供は最初見てもらうのでその人の予定が難しくなってっていっていいですかね?
    あとそれが1ヶ月さきくらいになっちゃうんですけど冷められちゃいますかね、、

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

私は後からポロッと言っちゃいそうなので、正直に伝えます!
別に悪いことしてる訳ではないですし☺️