※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

ベイビーサポートを使ったことがある方、性別は希望通りでしたか?最後の子供を産む予定で男の子を育てたいと考えています。経験者の意見を聞きたいです。

産み分けについて…
ベイビーサポート使ったことある方いますか?
中身、容器など全て国産と言うことなので安心して使えると思うのですが>_<
そして、性別は希望通りでしたか?
四姉妹がいて、今までハローベビーボーイやリンカルや排卵検査薬、ジンクスなどは試しました!
年齢的にも次が最後!!
女の子も可愛いけど、男の子も育ててみたい。
田舎なので色々あり、周りからも男の子望まれます。旦那にも男の子抱っこさせてあげたい。
出来ることは全てしたいので、使ったことある方の意見など聞きたいです。

コメント

deleted user

私の知り合いに四姉妹の子が居て
田舎だから跡取りが欲しいと
おばあさんやおじいさんから
散々言われて5人目にして産み分けもせずに
男の子が産まれてましたよ😁

  • ⭐️

    ⭐️

    それは、最近の話ですか?>_<
    やっぱり、田舎だと色々言われますよね…((((;゚Д゚)))))))
    うちにも男の子来てくれるかな…(´・_・`)
    散々周りから言われるのでσ^_^;
    旦那とも男の子ほしいねーと話しているので頑張りたいのですが、何をすればいいのやら。
    産み分け色々試したので(^_^;)
    自然に任せるべきか…

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今下の男の子が5歳なので
    5年前?ですかね?

    田舎だとうるさいですね😥

    私は女の子確定何ですが
    2人目は男の子も欲しいなと
    思ってます(´゚ω゚`)

    産み分けって病院でするんですか?

    • 2月2日
  • ⭐️

    ⭐️

    近くに産み分けの病院ないので…
    あと、通院するとなれば子供多いし、旦那も不規則な仕事なので大変で(・_・;
    ハローベビーボーイとリンカルは、試しましたよ!
    あと、基礎体温つけて排卵検査薬も試しました!
    それで、四姉妹です( ´ ▽ ` )ノ
    こればかりは、神のみぞ知るですね>_<

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    自己流産み分けを友達が
    しててその子は男の子ばかりの
    2人のママで3人目は絶対女の子
    が欲しいっと言って女の子の
    産み分けを自己流でしてました!

    このサイト見てしてましたよ。笑

    性行為でも男の子、女の子の
    産み分けある見たいですよ笑

    あっさり行為なら女の子

    脳圧行為なら男の子見たいですよ

    https://mamapress.jp/topic/detail/445

    • 2月2日
  • ⭐️

    ⭐️

    それもしましたよー(^_^;)
    4人ともイッタ後の妊娠で、四姉妹です(笑)
    あまり関係ないかもです…(´・_・`)

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    んーこればっかりは
    専門の病院で確実な産み分け
    された方がいいかもですね(゚∀゚)

    • 2月2日
  • ⭐️

    ⭐️

    私の知り合い2人、病院で産み分けしたけど希望の性別じゃなかったみたいですσ^_^;
    本当に100%の産み分けはないので、難しいですね(・_・;
    授かるだけでもありがたいです。
    無事産まれるのも奇跡ですし>_<

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    四姉妹mamaさんの家計は
    男の子が多いですか。?
    女の子が多いですか?

    私の従姉妹は三姉妹で
    子供は絶対に女の子しか産まれない
    と思ってたら2人男の子
    その妹も3人男の子
    旦那の家計では真逆に
    自分自身が三姉妹とか2人姉妹
    の方が男の子産まれやすいかもです
    分からないですが、、、

    私の従姉妹全員、女姉妹しか
    いなかっただけに
    わが子達は全員男の子でしたよ

    従姉妹の旦那さんの家計は
    ちなみに全員男ばかりの集まりです

    なので嫁さんの家計と真逆の
    性別が産まれるのかな?笑

    • 2月2日
  • ⭐️

    ⭐️

    旦那は、三兄弟で私は、弟がいます!
    でも、お互い身内などトータルすると男女の人数は同じくらいです(^_^;)

    • 2月2日