※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

現在妊娠34週で、後3週で妊娠37週になります。赤ちゃんの誕生が楽しみで、髪を切る準備もしています。

おはようございます!
現在妊娠34週です!!

ふと思ったんですけど後3週したら妊娠37週正期産にはいります!37週で生まれる子もいるし予定日すぎる子もいますよね!

早く赤ちゃんに会いたいな〜いつ生まれてくるのかな〜🥰

水通しもしないとだし、明日は髪の毛いつぶり!?ってぐらいにばっさり切りにいきます!!

コメント

まるこちゃん

わかります〜!私も今34週でもしかしてもしかして来月の今頃には生まれてる?!?って思い嬉しい気持ちと不安な気持ちと🥹
産休って言ってもなんだかんだやることありますよね😮

  • かな

    かな

    そーですよね!

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

わかりますー!
私は今日から9ヶ月で、あと2ヶ月かぁ〜早いな〜って思ってたけど
あれ?よく考えたら37週で生まれたら後5週間じゃん!って全く同じ事思いつきました😂😂
残り少ない妊婦生活楽しみましょう☺️

  • かな

    かな

    楽しみましょう!

    • 5月31日
miley

私も34週です✨
1人目は38週で陣痛が来たのでいつ来るかドキドキですよね😍

水通し私もまだです!
そろそろやらないとですね^_^

  • かな

    かな

    同じですね!

    • 6月6日
なにぬ

同じくです!(笑)
34週超えて今病院来ていて、後3週間で生産期なので…って助産師さんとお話ししてたら
もう3週間後に自分の腕で抱いてる可能性もゼロじゃないの?!って(笑)
ドキドキと楽しみと入り混じってます👶🏽

  • かな

    かな

    ドキドキですよね!!

    • 6月6日