※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさる
妊活

高温期8日目で症状なし。寒気や水っぽいおりものは少ない。眠気は普段からあり。妊娠フライングを考えるも、マイナス思考。タイミング前から妊娠感じる。

おそらく、今日で高温期8日目。
なーんにも症状なく、、今回もダメかなぁぁ。。
あるとすれば、時々寒気があったり、おりものが少しだけ水っぽく出てるけど少ない。
眠気はいつも早起きで仕事行ってるので妊娠関係なくあります💤 もう少ししたらフライングしたいけど、、まただめかなぁ、ともうすでにマイナス思考です😥
今回は何故かタイミング前から、妊娠するかも⁉︎って何気なくふと感じたのにな〜😭

コメント

はじめてのママリ

私も同じく高温期8日目で、なーんにも症状はありません😢
体温が2段階に上がったくらいだけですかね…人工授精2回目なので、期待はしてるのですが。。
ソワソワしますよね!

• あやさる

あやさる

同じなんですね🥹
    症状何もないと不安ですね🥺
    でも2段階に上がるのは良いんじゃないですか💕
    ソワソワし過ぎて早く時間過ぎてくれー!って思っちゃいます😫

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

分かります…
私も何度フライング検査をしたことか💦

私も今回は妊娠してるんじゃ?!と期待していましたが…😭

そわそわしちゃいますよね!💦

• あやさる

あやさる

今日生理になり始めたかもしれません😥 またダメやったかと落ち込んでます😭
    毎回のことながらホントにソワソワしちゃいます🥲

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります…
    またダメだったんだな、と落ち込みますよね😭😭

Instagramとかで友達の妊娠、出産とか見ると落ち込んでしまいます💦

• 6月5日
  • あやさる

あやさる

めっちゃ落ち込みます😭
    期待はしたらダメって思いつつも、念のためカフェインはやめとこう、薬はやめとこうってしてなんだかんだ期待してる自分がいます😥

やたら妊娠や出産に目がいきますよね🥺
    私も最近友達がずっと前から妊活してるのを知っていて、ようやく妊娠出来て安定期に入ったから報告するね!って言われて、おめでとうー!って言ってたんですが、内心めちゃくちゃ羨ましくて🥹

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!!
    薬とかお酒とか、重たいものとか、ってやたらと気になって。
    あ、生理来ちゃった…って落ち込みます。

羨ましいですよね💦
    でもずっと妊活されてた方なら少し親近感もあります!

• 6月6日
  • あやさる

あやさる

そうですよね!なんか、着床したり、受精したらすぐ分かるシステムが欲しいですよね🥲 検査薬分かるまでの期間が長過ぎて、、😭

良かったねーってめっちゃ嬉しいですけど、うちも来てくれないかな〜って思っちゃいます🥹 
    今日朝、近所のおじさんに子どもは1人?って聞かれて、今1人です。って言ったら、1人は可哀想やで!とか言われて、、そんなこと言われてもってイラッとしました😅

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の人数ありますよね…
    子供何人?って聞かれるだけで深読みしてしんどくなります💦

• 6月6日
  • あやさる

あやさる

しんどくなりますよね。。
    妊活中は気分の浮き沈みが激しくなります😭

• 6月6日