※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる。
妊娠・出産

先週届いたエンジェルサウンズで上手く心音らしいものを拾うことができ…

先週届いたエンジェルサウンズで上手く心音らしいものを拾うことができず検診まで我慢しようと思い使うのやめました笑

私の探す場所が悪かったのかもしかしたらまた同じことの繰り返しなのかと日々不安でしたが
今日2回目の妊婦健診でポコちゃんの生存確認できました🤰🥹

13wですが経腹エコーで赤ちゃんの姿見てもらい
丁度起きてたみたいでめちゃめちゃ動いてるの確認できました🫨🫨
動いてるの初めて見ましたが先生に
「アクティブに動いてるね笑」って笑われました😂

12週の壁も越えてくれた我が子にはほんとに感謝です♡!
あと3週間もすればやっと安定期。
長かった💦まだまだ不安は募りますがひとまず安心!

みなさんってクアトロテストって受けましたか??
私は旦那に不安でい続けるなら受けたら?って言われてて迷ってます。
結果がどうであれ産むのには変わりないので💦

コメント

はじめてのママリ🔰

結果がどうあれ産んで育てる!という気持ちならテストしないで良いと思います。
私も散々悩んで、どんな子でも絶対産むし育てる!と決意して検査するのやめました。
それまで色んな方のブログとか沢山読みました。
逆に検査して結果が…となったらマタニティ期間もっと情緒不安になってたかなと思いました。

• あーる。

あーる。

やはりそうですよね🥲
    値段も値段なので改めて旦那と相談してみます💦
    ありがとうございます😊

• 5月30日
ねこた

出生前診断は賛否両論ありますし、正解はないですよね💦
私の場合は知れることは先に知っておきたい、きちんと準備しておきたいと考えていたので受けました。
自治体の取組を調べる、病院でのサポートを先に先生と考える、仕事など今後の人生プランを考える、エコーで分からず産後や臨月に急に…ではなく早めに分かる(友達がこれで辛いことになっていたので…)など考えた結果です。
もちろん分からないことも多いというのは前提ですし、受けるのであれば確定診断はどうするか、もし陽性になったときどうするかは絶対考えておいた方が良いと思います🙆

• あーる。

あーる。

私も知れるなら知りたいと思う派なんですけど
    いざ良くなかったらどうしようって思ってしまって
    どの道不安抱えそうなんですよね🫨

勉強になります🥺
    ありがとうございます😊

• 5月30日