※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

28週の妊婦です。私が通っている総合病院は、毎回エコーを見てくれる先…

28週の妊婦です。
私が通っている総合病院は、毎回エコーを見てくれる先生が違い、どの先生もとても忙しそうで1〜2分でいつもエコーを切り上げられてしまいます。
24週の時、たまたま聞きやすそうな先生に当たったので、性別を聞いたところ、女の子だと思うと言われましたが、私自身、決定的なエコーを見たわけではないので、いまだ半信半疑で、無難に茶色や黄色などの服を用意している状態です😂

エコー写真ももらえるのですが、会計の時に渡されるので、一体どの部分?と毎回なってしまいます。
今回、頭ではなく下半身かな?と思えるエコーをもらったのですが、このエコーで性別が分かる部分は写っていますか?
お力添えお願いします。

コメント

ママリ

違ったらすみません💦左上に割れ目がうっすらと見える気がします、、👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    確かに言われてみれば…💡
    男の子のエコーしか見たことがないので、女の子ママからのお言葉、貴重です✨

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

はやく性別確定するといいですね😻💗

• 5月31日