※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひもの
お出かけ

【ちょっとしたお出かけ用のスリング】田舎でどこに行くにも車移動の地…

【ちょっとしたお出かけ用のスリング】
田舎でどこに行くにも車移動の地域に住んでいます。ワンオペ育児で日々娘2人と過ごしていますが、買い物や支援センターに行くときなど、少しの間下の娘を抱っこしたい時に抱っこ紐だと装着が面倒なのでさっと付けられるスリング?を探しています。
・雨の日などのことを考え、車内のチャイルドシートに乗った娘を運転席の自分の席に運んできて座ったまま付けられる
・抱っこ紐はエルゴのオムニ360を持っていて、長時間の抱っこはそちらを使っているので使い分けられる
・理想を言えば10秒くらいで付けられたらいいな
・両手が自由になる(完全でなくてもいいので、安定した姿勢の時だけなら両手が自由になるとかでもOK)。上の娘が心配なので…。

こんな都合のいいものありますか?いろいろ検索してみましたがよく分からなくなってきました。今気になっているとはAKOAKOというやつです。アドバイスお願いします。

コメント

くらぴー

グスケット使ってます!便利です。

はじめてのママリ🔰

9ヶ月ですし、スリングではなく、グスケット系が便利でした!
似たような安い物を買いましたが問題無しでした。

あと、少し違いますがヒップシートも持っています。前向きだっこ派だったのでこっちの方が使いました。