※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちぼう
子育て・グッズ

息子が愛用していたタオルケットから母親のパーカーのタグに変わり、母親がショックを受けています。同じ経験をしたことがある方いますか?

生まれる前に買って4年間共に生きてきたはらぺこあおむしのタオルケット。主にタグをすりすりするために息子に愛されてきたタオルケット。新生児のときも4歳になってもねんねの写真の傍にはあおむしタオルケットが写ってます。

こんな気に入ってくれるなら2人目にも同じの買う〜?と夫と言っていたら、ここにきて息子があおむしタオルケットから私のパーカーのタグにのりかえました!!!!
なんなん…毎晩一緒に寝てたのに…そんな簡単にのりかえていいの…
息子曰くこっちのタグの方が大きくてつるつるして気持ちいいもん、とのこと。
親の方がめちゃくちゃショック受けてます😨

みなさんこんなご経験ありますか😨

コメント

り

わー!全く同じです!
産まれる前に買ったプーさんのタオルを同じようにタグをスリスリして使っていたのですが、これじゃなきゃダメなんだろうと思って、洗濯の時は朝起きたらすぐ洗って「お昼寝までに乾いてくれ〜」って必死だったのに、実は何でも良かったらしく今や自分の着てる服のタグを引っ張ってスリスリしてます😂

• はちぼう

はちぼう

コメントありがとうございます♪
    もうめちゃくちゃ一緒すぎて共感です。私も隙を見て洗濯してそれでもあおむしないー!と騒がれて、このタグはどう?と他のタグを提案してはちょっと違うと断られていたのに、あっさり乗り換えられました😂
    タグ込みでタオルケットを愛していると思っていたのですが、ほんとにタグだけが目的だったみたいです。
    身体だけが目的のドライな関係だったようです😂

• 5月29日
ママリ

タオルでは無いですがもうすぐ4歳の娘が赤ちゃんの時うさぎのラトルを肌身離さずいつでもどこでも持ってたのですがいつの間にか飽きててなんか寂しくなった記憶あります😂😂

• はちぼう

はちぼう

コメントありがとうございます♪
    うさぎのラトル可愛すぎますね💓
    子どもより親の方が愛着持っちゃってますよね😂

• 5月30日