※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大田区の出産応援事業についての質問です。出産ギフトやクーポンの合計金額はいくらでしょうか?赤ちゃんファースト10万円分以外に5万円と5万円の支援が届くでしょうか?

大田区の出産応援事業についての質問です!

今年の3月に第二子を出産したのですが、都や区からもらえるギフトやクーポンは合計いくらになりますか?

先日、ピンク色の封筒の赤ちゃんファースト10万円分が届いたのですが、これとは別に出産ギフト5万円、子育て応援5万円が届くのでしょうか?

コメント

ちゃい

そうです~ギフト5万+応援5万が別途届きます!なので、計20万分貰えますよ😊ただギフト+子育て応援の内容は赤ちゃんファーストと一緒ですが😅

ぱな

その認識で合ってます!
出産ギフト5万円と子育て応援5万円が届きました🙆🏻‍♀️

ピンクの赤ちゃんファースト10万円分+赤ちゃんファーストで使える額が10万円分増えたって感じです☺︎
現金振込の地域が多く、全国統一で現金が良かったなあ、、と思ってしまいます😂

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
出産ギフトと子育て応援ギフトがまだ届いていないとわかり、安心しました☺️