※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kei
お金・保険

フォーマル靴と新品の服を半額以下で出品中。売れず悩んでいます。新生活準備で需要がある時期はあるでしょうか?教えてください。

フリマアプリで自宅にあって使ってないフォーマル靴と新品の服を出品していますがなかなか売れません😭
定価の半額以下ですがまだ高いのかな…😭でもこれ以上下げたくない😰
3月とかって新生活準備とかで動きやすいとかないですかね⁉詳しい方教えてください♥

コメント

5児ママ

フリマアプリってそんなもんですよ。
売れたり売れなかったり。

オークションのほうが売りやすいかもしれません。

• kei

kei

ありがとうございます‼
    素人がやってるんだしお店みたいには売れないですかね😅
    ちょっとフリマアプリに期待し過ぎちゃってたかもしれません😰

• 1月30日
🍞

18:00〜24:00が1番人の閲覧が多い時間帯みたいですよ!
帰宅時間や夜ご飯食べた後のまったりタイムなので!
1週間経っても売れないなら再出品しまくるといいですよ!

・送料込みですか?
・発送期間は早いですか?

私は商品名は細かくしてます!
例)フォーマル 服 靴 ワンピース 入学式 卒業式 お祝い 冠婚葬祭

などにしますね!

• kei

kei

詳しいアドバイスありがとうございます‼
    マッタリタイムに狙いを定めます💘
    再出品もしまくるゾ~✊

• 1月30日
  • 🍞

🍞

グッドアンサーありがとうございます!
    私も売れて無いのがあるので再出品します!
    お互い売れますように♫•*¨*•.¸¸♪✧

• 1月31日
Hana☆子

時期とゆーより出した瞬間が一番売れるタイミングです。
似たような商品の値段見て、1円でも安く出すのが売れるコツだと、フリマアプリの達人が言ってました 笑

• kei

kei

なっ⁉そんなコツがあるんですね😆マネしてみますありがとうございます‼
    達人て‼

• 1月30日
waka

出す時間帯にもよるみたいですよ!21時~22時などみんなが携帯いぢってる時に出すといいってテレビで言ってました笑

• kei

kei

ありがとうございます‼今まさにゴールデンタイムですかね(笑)これから出品します‼笑

• 1月30日
あいあい

再出品繰り返したりですかねー。新古品でもフリマアプリだと1/3とかでかえたりするので、使わないものなら多少妥協してもいいと思います(^^)

• kei

kei

しばらく育休で時間あるので再出品もやってみます‼ありがとうございます😁

• 1月30日