※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で、子供の胃腸風邪が移ったかもしれず、吐き気があります。食欲がなく2キロ減少し、胎動はあるが心配です。気持ち悪い時に何か食べた方がいいでしょうか。水分は取っています。

妊娠7ヶ月です👶

子供の胃腸風邪が移ったみたいで、吐き気があり気持ち悪く朝吐きました。
土曜日から食欲もなくあまり食べられてません。
体重も2キロほど減ってしまいました。
お腹の赤ちゃんが心配です。胎動はすごいです。
気持ち悪くても何か食べた方がいいのでしょうか💦
水分は取れてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

最近子供にうつされ胃腸炎になりました🤮
食べたら吐いてたので無理に食べないで水分は摂るようにしてました。
水分とれてるなら大丈夫かと思いますが何日も続くようなら病院行った方が良いと思います!
赤ちゃん心配ですよね🥲 お大事にしてください🥲

🦋.*˚

私も先月娘の胃腸炎もらいました🙌🏻
2日ほど吐いていて1日は水分すらとれませんでした🥲
とりあえず水分がとれればいいし、ウイダーとかりんごジュースとか糖分がとれそうならとって、あとは吐くと腹圧がかかってお腹が張るからとにかく横になって休めばいいみたいです!
赤ちゃんは元気でしたよ🫶🏻
胃腸炎しんどいですよね😭😭
早く良くなりますように…