※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でのファーストシューズのサイズが合わず、次の靴に悩んでいます。ハイカットでお手頃な価格のおすすめはありますか?ローカットも考えています。

保育園での靴について

外で歩けるようになって、1ヶ月半ほど経ちました。まだ完全には安定していないので時々転びます。
保育園ではイフミーのファーストシューズ12.5cmを履いていたのですが、サイズアウトしてしまい、次の靴について悩んでいます。家ではアシックス13.0cmを履いていてぴったりなので、買うなら13.5cmがよいかなと思っているのですが、イフミーはハイカットタイプが13.0cmまでしかなく、他のメーカーのハイカットだと結構なお値段するので、どうしようかと…
お手頃なお値段でファーストシューズのようなハイカットタイプの靴ってどこかおすすめありますか??
それともニューバランスのようなローカットでもよいでしょうか?
アドバイス頂きたいです🙇‍♀️

コメント

1人目はスクスクのハイカットで、2人目は甲高幅広のためスクスクも他のハイカットも履けず、ニューバランス313がファーストシューズです!
2人の子供に特に差はなく、歩き方とか走り方、足の成長を見ていても問題はなさそうなので、ハイカットにこだわらなくてもいいんだなあと思っていたところです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイカットにこだわらなくて大丈夫なんですね😭✨
    ローカットなら選べる幅も広がるので、教えて頂き助かりました、ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月29日
ぴーこ

歩きはじめはイフミーのハイカットタイプを履かせていましたが、サイズアウトしてから次はイフミーのローカットタイプを履かせています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイカットでなくて、大丈夫なんですね😭✨
    イフミーローカットタイプもかわいいなと検討していたので、教えて頂き助かりました🙇‍♀️ありがとうございます!!

• 5月29日
たぁ

ニューバランスずっと履かせていますが、とても良いですよ😊
幅広の子は、イフミーがいいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりニューバランス人気なんですね✨教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 5月30日