※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもと旦那が続けて体調不良で辛いです。毎年こんな感じなのでしょうか?今年はコロナ明けで色々心配です。

4月に保育園入ってから、子ども旦那自分と順番に熱がでておりもうずっと気が休まりません…子どもに至っては鼻水目やに咳など、熱がなくても何かしら悪いです。こんなに続きますか?コロナ明けの今年だからこんなに色々もらうんでしょうか?毎年こんなもんですか?辛すぎるんですけど…😢

コメント

ママリ

辛いですね…
我が家も一ヶ月くらいそんな感じでした💦

下の子は入院もしてたのですが、今たくさんの子が入院してるみたいで、
今までコロナでみんな気をつけてたけど、それが緩んだから、入院患者一気に増えたよってお医者さんが言ってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    入院大変でしたね😢
    1ヶ月で今は元気に登園されているのですね!すばらしいです✨
    ほんとにこればっかりは、子どもに強くなってもらうしかないですよね😭

やっぱり、コロナ明けっていうの、ありますよね?!感染症のかかり具合が、異常ですもん…
    もう一年くらいは、覚悟しておきます😭
    みんな頑張ってると思って私たちもがんばります😭😭

• 5月30日