※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん🐣
産婦人科・小児科

倉敷市の赤松病院で出産した際、出産費用が安く驚いています。手出しは約5万円で、1人目の出産費用よりもかなり安いです。

最近 倉敷市 赤松病院で出産された方

出産費用の用紙を貰いましたが、直接支払い制度が50万円に上がったからか約51万〜23万円と記載されていました。
2-3万円多めに準備してくださいとも書かれていましたが
手出しが約5万円ということでしょうか??

こんなに安いんですか?!

1人目を総合病院で出産した時は15万以上手出しがあったのでびっくりしています😳

コメント

ままり

最近出産してないので参考にならないですが、42万円の時でも手出し5~7万でした。
日曜時間外出産してもそのくらいでした😳受付に休日時間外でもしかしたら少し高くなるかもと言われてましたが、それでもこのくらいで安っ!ってなりました。
なのでおそらくかかったとしても受付が言うようにそのくらい準備で全然足りると思います!
入院中に何か購入とかない限り!

• ママリん🐣

ママリん🐣

乳首の形状的に保護器を購入するくらいな気がしますがそれでも安いですね😊
    とても参考になります‼️
    コメントありがとうございました😌💐

• 6月6日
ぴよのすけ

そうだと思います〜!なんならお釣りが帰ってくるぐらいだと思います!
私も3人赤松でしたが、いつもお釣りが帰ってきました(*゚▽゚)ノ

赤松ご飯も美味しいし、スタッフさんも優しいです🥺

基本的に入院中にミルクや哺乳瓶、乳頭保護器など購入しなければ安くすみます🤍

• ママリん🐣

ママリん🐣

お釣りが帰ってくるなんて…‼️✨️
    とても参考になります☺️
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 6月6日
27歳 5人のまま👩🏻🫶

2月、祝日の早朝産まれですが、手出し35000円でした!
4人とも赤松で産んでますが、手出し4万越したことないです!

• ママリん🐣

ママリん🐣

コメントありがとうございます☺️
    ご出産おめでとうございます‼️
    とても良心的なお値段なのにサービスが凄くて楽しみです!!参考になります💐

• 6月6日