※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入院中の掃除が不十分で不安ですか?掃除方法についてスタッフに相談してみてください。

RSで入院していますが、お部屋をほとんど掃除してもらえません😓 みなさんは入院中掃除してもらえましたか?
感染病棟にいるかもなんですけど、
もう1週間になりますが、一度も床の掃除してもらってません ゴミ箱を捨てる、トイレのレバーだけアルコールで拭く、の2点だけです
こんなもんなんですかね???

コメント

みー

総合病院ですが、、、
掃除は毎日来てくれてますよ😥
床ももちろん毎日です、、💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭 RSとかの感染症だから来てくれないのでしょうか………

• 5月29日
希

毎日掃除しにきてくれてました。床掃除とゴミ捨てと洗面台も毎日掃除してくれました。全シーツ枕カバーも週2で交換でした。
いない時に掃除しに来てるってこともなさそうですか?
気になりますね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

部屋からでちゃダメなのでずっといるので100%掃除されてないです
    今日やっと来たのに子供が昼寝の時だったのでまた明日来ます!と去っていきました イライラします

• 5月29日