※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の娘と私が風邪で熱を出しています。娘は元気だけど私は39度の熱で動けない。主人は17時に帰宅予定。頼れる人もいない。皆さんはこの状況でどう1日を過ごしますか?

皆さんなら1日どう過ごしますか?

5歳の娘がいます。
娘が風邪をひき、私にうつりました。

まだ娘も38度の熱があります。
でも元気で走り回ってます

私は39度の熱。
関節も痛くて寒気もする。

子供がいるし寝てるわけにはいきません、、

でも動けない😢😢😢

主人は早めに帰ってくる!といってましたが
多分17時くらいだと思います。

近くに頼れる人もいません。
この場合、皆さんならどう1日を乗り切りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

5歳なら1人で遊んだり何か見たりで過ごせませんかね?💦
私普通に寝ちゃってます、、

食欲があるならお菓子出したりしてテキトーに過ごしてもらいます。
関節痛いならインフルの可能性もありますし少し離れ気味にして横になってた方がいいと思います🥺

きき

You Tubeや映画、ゲーム、お絵描きとかとりあえずはもうなんでも遊んでいいよ!って感じで一日好きにさせて、出来るだけ横になって休みます🥹
お菓子もオッケーにしてます😇

prn

5歳の娘がいますが、私が体調悪ければ家の中で1人で遊んだりテレビ見たりして過ごしてくれますし私の代わりに家事やってくれるので勝手に外に出ないようにだけ伝えて少し横になったり休んだりします😌

ママリ🔰

テレビやYouTube、スマホの知育系アプリなど、頼れるものにはなんでも頼ってなんとか過ごします!
子供がテレビを見てる隣で横になれるなら少し寝たりもすると思います。

子供いながらの発熱辛いですよね🥺
ゆっくりしっかり寝ることはできないと思いますが、少しでも休んでくださいね!