※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大平産婦人科での出産について、エコー検査やスクリーニング検査の詳細や他の出産体験について知りたいです。

検査薬で陽性でした。堺市南区の大平産婦人科で出産を考えているのですがエコー検査で詳しいスクリーニング検査等はありますでしょうか?ほかにも出産したときはこんな感じだったよ!とお話し聞けたら嬉しいです。

コメント

まろん

まずは陽性おめでとうございます♡

詳しいスクリーニング検査となると、大平産婦人科ではどの時期だったか忘れてしまいましたが、母子センターで受けれる案内をしてもらいましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。母子センターでスクリーニングならなんの心配もないですね。なんせ高齢なので、気になりました。ありがとうございました♪

• 5月29日
  • まろん

まろん

3人大平で出産してるので私でわかることなら答えるのでなんでも聞いてくださいね!
    ちなみに母子センターへのスクリーニング検査は3人とも大平産婦人科から案内ありますが、自分で電話して予約とる形です!

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね。実は私も3人目なんですが上2人は総合病院で出産していて、上の子たち合わせたいなぁと思い大平さんなんです。体重管理は厳しいですか?

• 5月29日
  • まろん

まろん

3人目なんですね♪
    体重管理は、やっぱり増えすぎると言われますが、厳しいといった印象はないです!
    私は今回やばいなーと思ったときは、先手をうって、先生に「今回やばいです、わかってます(笑)」って言うてました(笑)

コロナなどで各産院、立会や見舞も違いますもんね💦

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も先手をうって先生に伝えるようにします😆
    まろんさんはコロナ前でしたか?面会は兄弟もいけましたか?

• 5月29日
  • まろん

まろん

グッドアンサーありがとうございます!

うちはコロナ前とコロナ禍両方です!
    コロナ禍のときも、面会普通に来てましたよ(^_^)

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊たくさん教えていただき助かりました♪

• 5月30日