※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
雑談・つぶやき

朝から旦那が理解力なさすぎて疲れる😵‍💫朝ごはん何食べるの?聞かれたか…

朝から旦那が理解力なさすぎて疲れる😵‍💫

朝ごはん何食べるの?聞かれたから、コーンフレーク食べるって言ったのに「ご飯食べるの?」って聞かれたから
コーンフレーク食べるよ!って言ったら「違くて、米食べるの!?」って笑笑
コーンフレーク食うやつが米食うわけないだろ笑笑

今も明日の朝ごはん何食べるの?って聞かれたから、
シャケフレークで食べようかなって言ったのに、
「明日持っていくおにぎりで米炊くから、明日の朝に米食べるか聞いてんの」って笑笑
シャケフレークだけ食うやついるかよ笑笑
米なきゃ食わないだろ😂😂

いちいち、お米と〇〇食べるから米必要って言わなきゃ通じないのかな笑笑

コメント

オニちゃん

それが毎回なら疲れますね💦
毎回ならご飯食べる?って聞かれた時にいるかいらないかを伝える方が早そうですね💦

  • あーママ

    あーママ

    今日は米が必要か不要かに凄くこだわってましたね🤣笑

    • 5月28日
紫耀にどハマり❤

米いるのかいらないのか気になってるんですね😂
面白かったꉂꉂ🤭

  • あーママ

    あーママ

    米が必要か不要かに異常にこだわってました🤦笑

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

すみません、笑ってしまいました🤣
コーンフレーク+白米
シャケフレークオンリー
どちらもきつい🤣笑

  • あーママ

    あーママ

    笑ってくれてありがとうございます🤣笑

    私が偏食ならなんとも思わないんですが、そうじゃないのに笑笑
    普通に考えたら分かるやん!ってなりました笑

    • 5月28日
ママリン

ストレートに言わないと通じないんですね😂
笑わせてもらいました😂👌

  • あーママ

    あーママ

    やばいですよね🤦🤦笑
    別に回りくどい言い方したわけじゃないのに笑

    • 5月28日