※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーこ
子育て・グッズ

来週の幼稚園遠足が雨で中止かもしれません。上の子は休ませて室内で遊ぶか、幼稚園でお弁当食べさせるか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

来週上の子が幼稚園で遠足があります。
恐らく雨なので中止だと思いますが、みなさんは幼稚園行かせますか?
下の子が幼稚園なので滅多にない2人の時間だから休ませて室内の遊ぶ施設とか行こうかなって思いましたが、
普段給食なので幼稚園でみんなでお弁当たべておやつ持っててのほうがいいのかなって、、、
皆さんならどうしますか?

コメント

りい

お弁当って子供にとっては特別な感じしますし、子どもが楽しみにしてるなら行かせます!
下の子は普段も幼稚園行ってるということですよね?
それならあえて遠足の日にしなくても、いつでも上の子だけ休んで2人だけの時間作れるのかなあと思いますがどうなんでしょう😲

あお

子供にどっちがいいか聞いてみます!
幼稚園でみんなとお弁当食べたい!
だったら幼稚園行かせますし
ままと二人がいい!
だったら休ませて二人時間楽しみます☺️

はじめてのママリ🔰

娘も来週遠足です!
中止になりそうですよね☔️

娘はお弁当をすごく楽しみにしていて、幼稚園もお友達も大好きなので、中止になっても登園させる予定です。

どこかで長女と2人の時間作れたら良いのかな?とか思いますが、幼稚園行く!と断られます😂
休みの日は次女は旦那といてもらって、長女と2人でお買い物とかは行っていますが。

お子さんにそのまま聞いてみて、お母さんと一緒がいい!と言うなら、2人でお出かけするのも良いと思います☺️