※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そう
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子にサンダルを買おうと思っています。イフミーのウォーターシューズがいいと聞きますが、どちらがいいか迷っています。他におすすめがあれば教えてください。

1歳5ヶ月の息子にそろそろサンダルを買おうかなぁと思っています。

イフミーのウォーターシューズがいいとよく聞くのですがどっちのタイプがいいのか。。
こーゆーのって濡れてもすぐ乾くんですかね??


またイフミー以外にもおすすめがあれば聞きたいです。

コメント

ふじこ

うちは上のタイプ履かせてました!つま先隠れるので危なく無いですし、濡れたら数時間で乾くって訳じゃないですが、普通の靴よりは早く乾きます。
一晩あれば乾きます!😊

  • そう

    そう


    上のタイプ人気ですよね!
    一晩で乾くんですね、ありがとうございます。参考になりました😊

    • 5月29日
  • ふじこ

    ふじこ

    そうですね😊結構周りでも履いてる子多い気がします🎵

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

イフミーとアシックス悩んでアシックスにしました!

どちらも乾くのは同じかなって😅
自分で脱ぎ履きできるのでオススメです✨

  • そう

    そう


    靴と言えばアシックスですよね!
    アシックスにした決め手伺ってもいいですか??アシックスも気になってて、、

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イフミーのデザインが苦手で…🤣
    アシックスは真っ黒でオシャレかなーと🤔

    マジックテープも片方なので履かせやすいですし😊

    • 5月29日
  • そう

    そう


    アシックスは片方なんですね!確かに両方より片方の方が楽そうです!見てみようと思います!ありがとうございます。

    • 5月29日
はる

今、初サンダル買いましたー!
選んでで生まれきた基準なのですが、、

・サンダル見てると、
結構甲周りが緩めのつくりなので、
足首以外にも甲の部分も絞められるのがいいなぁと思いました。=2箇所ベルトがあるもの

・あとこの年齢だと爪先が隠れているのは絶対だなと思いました!

イフミーは元々スニーカーも幅が広くて合わなかったのと、サンダルも甲の部分が調整できるのが店頭になかったので、
プチマインの爪先が覆われてて、甲の部分全体がゴムで調整できるものを買いました!

  • そう

    そう


    同じ月齢ですね!😊
    プチマインもサンダルあるんですね✨爪先覆われてるのはマストにしたいと思います!

    • 5月29日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

上のタイプもってます😚
すごくいいですよー🙋🏼‍♀️🩷

やっぱり靴はIFMEが一番いい気がします🥺
特に小さいうちは😊

  • そう

    そう


    やっぱり上のタイプいいんですね😊
    試着させてみようと思います!

    • 5月29日